本日、待望の大型アップデートが実装されました!
 
 
主なポイントは
 
・占領都市の追加
・戦闘機の追加
・ズゴEとビームバズの追加
 
というところでしょうか。
細かいところでは他人のスコアが見れたり、NSで座れるようになりましたw
 
 
 
 
ということで早速占領都市へいってみます。一度TCで行ったので要領は
わかっており、狭い通路は通らずドップで飛んでいきます。
 
 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
 
 
 
無事マークし終わり、さらに10分経過するとリッチモンド防衛成功しました。
さぁ宴のはじまりですw
 

 
裸ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
 
裸ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
 
 

 
裸増えたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
 
 
冷静に見るとすごくキモかったですw
しかも5分間過ぎると皆冷めたように服を着て何も無かったかのように
帰っていきましたw 裸になるときは早めに服を着ましょうw
 
 
 
その後はシドニーでビームバズを試したり、テントで会った友軍と
ドップ4機で遊びにいったり。
 

 
 
戦闘機はかなり上空まで上昇できるようです。EXビームバズのタゲが
取れなかったので1500m以上は上がれるんじゃないでしょうか。
 
 

 
シドニーに突撃〜!ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 

 
 
 

全滅〜!ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
元から死ぬ気でしたし楽しかったので無問題!
次はチームで遊びにいきたいです。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ