ニューマン防衛のあと、ソロでパースを襲撃ヽ(´ー`)ノ
機体はドムトロ700の鬼攻撃仕様Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
 
陸ジム、ガンキャ2、ジム改、LA…その他もろもろ7機撃破。
むしゃむしゃ( ´)Д(`)ウマー
 
 
 
ゲリラするときに一番楽しいのは相手が応戦してきたときですかね。
当然襲う側のほうが条件は圧倒的に良いので、逃げても当然なのですが
連邦にも漢はたくさんいるようで結構反撃されます。
 
(こっちがトロなんで逃げ切れないということもありますが^^;)
 
落としといて何ですが連邦の方々GJでした(´▽`*)
 
 

  
NPCの挙動
 
13日のアップデート以後、NPCが遠くにいても近寄ってくる挙動になりました。
 
正直… やってられません(><)
 
きっちり狩場が埋まっていればいいのですが、あまり人の少ない地域だとどんどん
集まってきてしまいには20機くらいに囲まれてしまいます。Pガンとか陸ガンとかが
混じった20機… もうボスに近いものがあります(^^;
 
 
ということで現在まったくN狩りができません。修行もできずスキルも上がりまへん。
 
 
 
なんとかしてくれチンプス!ヽ( `Д´)ノ