まずはブリでのケーキ争奪戦!
 
今回は自作のelecar Dadaを引っさげての参戦です。
日曜日ということで人が多く、カクカクに苦しみながらも何とか
ケーキ職人を見つけ出します。…が、ダメッ……!!
 
 
結局ケーキは得れずじまいでした( ´・ω・`)
 
 
 
 
と、思っていたら…
 
 
終了1分前に目の前にケーキ職人が登場!!!
ヤマを張っていたら見事に当たりましたw
 
周りがMSばかりだったのでエレカーの私がサクっと一番乗り!
 

 
 
見事2個目のケーキゲットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
 
 
ま、これはそれで終わりなんですが
 
 
このあともっとすごいイベントが!(ガチンコ風に)
 
 
 

 
なんと約50機でニューマンを侵攻するのです!
 
 
我々アライアンスも4人出動し侵攻に加担します!
 
 
 

 
GOGOGO!!
 
 
 
カーテンですぐ側の様子しかわかりませんでしたが、圧倒的な戦力と
奇襲効果により次々に敵を蹴散らし、そして制圧してきます。
 
 

 
 
 
1つ目、2つ目、3つ目…
どんどん占領の報告があり
 
 
4つ目占領!
 
 

 
 
 
5つ目占領!!
 
 
 
 
   遂にニューマン陥落!!
 
 
 
 

 
 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
 
 
 
ちなみに…
 

 
テツさんが1つ占領していました。テツさんGJ!!
 
 
 
その後はリッチモンドの防衛に回り、連邦テントのハンガーの破壊を
確認したので安心してログアウトとなりました。( ´ー`)フゥー...
 
 
 
侵攻に参加した皆さんGJでしたヽ(´ー`)ノ
 
 
(´ー`)。oO(明日オンしたら奪還されてそうな気もしますがw)