オンしてみると「グフ祭り」が開催されるらしい…。
 
 
重いんでパス!ヽ( `Д´)ノ
 
 
と思ったものの、行き先がリッチらしいので勲章目当てで参加w
 

 
GOGO! へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ カサカサ
 
一気に入り口になだれ込む友軍!
 

 
さすがグフ祭りだけあってほとんどがグフです。
 

 
お、押さないで!!
 
突入時間がUC内で夜だったため通路が真っ暗です(><)
おまけにカクカクがひどくてゆっくりしか進めません。
 
なんとか進んでいくと突如銃声が響き渡ります。
 

 
敵 発見(*゚Д゚) ムホムホ
むちゃくちゃいますw
 
 
とりあえずクラッカー投げまくり! (ノ`Д´)ノ彡● ● ● ホレホレー
 
 

 
クラッカーを投げ終わった頃でしょうか。
1つ2つとタゲが増え、下がろうにもどこにいるのか何をしているのかさえ
わからず気づいたらグフがお亡くなりになっていましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
 
そしてジオンテントに戻り最出撃するもPCの津波に飲まれて(´Д⊂ モウダメポ
結局連邦の反撃が凄まじくジオンテントが制圧され終わりを迎えました。
 
 
 
その後深夜に… メルにPCが襲来!
友軍と共に殲滅していきます。うーん、やはり中規模戦闘は楽しいヽ(´ー`)ノ
そしてゲルS(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 相手が連ドムとかだと楽に退治する
ことができました。さすが高級機ということですね(´∀`*)