ようやく覚醒しましたよ。
 
 
 
LOSTがね!(`∀´)ウヒャ
 
 
 
(今頃かよーと言われそうですがw)
 
ふとスコアを見るとロスト99だったので、100機目をこの方に捧げようということにw
 

 
店売りザクⅡでのタイマンです。
装備はマシンガンやら斧やらでリペはL2を5個のみと簡素な装備です。
 
 
いざスタート!
 
私は距離を取りマシンガンを撃ちますが…
 
 
店売りすげー遅いよママン( ´Д`)
 
 
明らかに後ろに走っても相手の格闘を振り切ることができないのがわかります。
エンジンタイプAだと格闘が届かずいい感じになるんですが1Cじゃ(´Д⊂ モウダメポ
 
 
 
こりゃいかんと思った時にはマシューさんの3連斧がHIT!
 
 
一気にダメ59%ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
 
なんとか盾やリペを使い、こちらも斧で応戦しますがいかんせんCQB
ほとんどない私では相手にならず、サクっと惨殺されました(ノД`)シクシク
 
 
 
ま、ネタ戦闘だしどうでもいいけどね(・∀・)アヒャ!
 
 
 
その後、シャルさんの06vsマシューさんのジムトレでまたもサーベルを
振り回すマシューさんが勝利!シャルさんも健闘しましたがあと少しで
やられてしまいました(´;ω;`)ウッ…
 

 
もちろん瀕死のジムトレはスタッフが美味しく頂きました( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
 
近々TCが開くと思うので、それを利用して花まる隊VSアライアンスを
やってみたいです。向こうはかなりつわものがいそうですが、こっちも
鉄の爪つけた武道家がたくさんいるのでいい勝負できそうです(^^)