本日はPV三昧でした。
まずはブリの恒例襲撃に参加!ヽ( `Д´)ノ
 

 
パースの街を焼く!
といっても投げるだけヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
 
撤収命令が出たのでジテントに戻り、そのまま格納します。
するとブリにPC20前後が来ているらしいのでそちらを叩くことに。
 

 
結構カクカクするものの、市街地ではないのでなんとか戦えます。
敵の規模も大きかったですがブリ住民が一丸となり迎撃し、なんとか勝利!
 
 
 
その後チームでボス狩りしたあと…
 
 
 
6時からのニューマン侵攻に参加(`∀´) ニョホ
 
少し到着が遅れたこともあり、中に入ったときはほとんど制圧状態でした。
相変わらずカクカクが酷いものの、ハンガー制圧に協力します。
 
 
全然タゲれん…( ´Д`)
 
 
と、萎えているうちに無事占領成功ヽ(´ー`)ノ皆GJ
 
さらにその軍勢でリッチも落としにかかります。
私もグフでGOGO!
 
 
お、比較的軽いしいけそう( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
…と思っていたのは通路まででした( ´Д`)
敵が見えたところからカクカクで何もできず・・・(;´Д`)ウウッ…
 
タゲがいっぱいきてるのはわかりますが盾をつけることも、下がることも
できずコマ送りの中ちゅるん(;・ิω・ิ)実力発揮できぬ
 
 
結局再出撃してすぐのところでリッチを無事占領できました。
 
 
 
占領できたのは嬉しいが…
 
 
 
もっと活躍したいよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
 
 
4月にPC買いたいっ…  ざわ… ざわ…