( ゚д゚)ハッ!
 
久しぶりにGM 発見(*゚Д゚) ムホムホ
 

 
GMは何故かザクⅠですw
そしていつものようにほとんど要望に対し「開発に伝えておきますね」と
レスしていました。それが仕事なんでしょうが本当に開発に伝わって
いるかは怪しいものがありますw
 
 
 
その後、連邦の大規模侵攻があると聞いてリッチへ。
しかし本命はリッチではなくニューマンだそうで。
 
ニューマンにつくと、PC60以上とかPC80とか聞こえます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
カーテンがひどいものの、ジャーナルとチームから情報を得て連邦が
来そうな西側で張っていると…
 
 

 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!
 
 
敵は通路に入ってしまったのでとりあえずクラッカーを投げまくります。
本当は壁があるけど、タゲが出てるってことは当たってる…はず(^^;
 
クラッカーを投げ終わったあとは崖下のPCにEXGバズを打ち込みます。
 
 
 
ん?
 
 
なんかダメージが増えてるな…( ・ิω・ิ)
 
 
イテッ イテッ(><)60% 何なんだ?
 
 
 

 
 
 
振り返るとEz-8が斧振りかぶってました( ´Д`)
 
 
応戦しようにもできる状況じゃないのでとりあえずジャンプ!
うわー 97%!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 
 
しかもタゲが1つ…!!
 
 
 
…でも、なんとか回廊に落ちてセーフ!⊂(^ω^)⊃
 
 
 
無事リペ4を成功させたあとは中に戻る気がないので外周へ出ます。
明らかに敵ばかりということはわかってましたがカーテンが発生して
いるので突っ切れば大丈夫!
 
 
何機かに攻撃されましたが予想通り外まで出ることができます。
そしてしばらく走っているとPC発見!
 
 
 
とにかく撃つ!ヽ( `Д´)ノダダダダダ!
 
 
 
が、あまりに敵が多いので撤退( ´・ω・`)
 
 
そのうちやや敵が少ない地域へ行き、追っ手が陸ガン1機だったので
タイマンしてみることに。むむ… 陸ガン硬いけどさほど痛くないし
なんとかなるかな…?
 
 
 
と思っていたら増える敵(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
 
さすがに3対1とかは無理なので脱兎のごとく逃げます!
しばらく陸ガンが付いてきますがグフのほうが若干速いのでなんとか
振り切ることに成功。途中で反転して戦おうかとも思いましたが、側に
連邦テントがあり7〜8機の塊が見えたので逃げ(><)
 
 
結局無事ジオンテントに戻り補給できました(´∀`*)ウフフ
(補給中にスナ2が1機突っ込んできて返り討ちにしましたw)
 
 
 
その後はPCを見つけて攻撃していると大量の友軍が来て合流する形に。
逃げていく敵をマシンガンで撃ちまくって撃破しまくりヽ( `Д´)ノゥォォ
 
 
 
最後は連テントも制圧し、無事ニューマンを防衛できたのでした。
久しぶりに熱いPVできて(*´д`*)エクスタシィー