一週間ぶりにチーム+ゲストでボス狩り!
 
相当硬いビッグトレーですが5人で切りまくっていたらあっという間に
蒸発していましたw 恐るべし格闘家軍団(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
そのボス狩りは大体+1500万の収支でした( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
最近テツさん経由で他のチームの方との交流も増えてきました。
2つのチーム合同で襲撃とかいけると楽しそうですな(´∀`*)ウフフ
 

 
画像は先日やった花まる隊とのタイマン大会のマシューさんVSガイさんです!
私もやり、何とか勝ちましたが準備をしっかりしていなかったので
途中で弾を補給してのグダグダな感じでした(^^;
 
今度はもっと格闘武器を積んでおきます (。・x・)ゝ