∀゚)まずは公式イベントに参加。

 
メル東連のビッグトレーを瞬殺し、続いてシドニーのビッグトレーも撃破!
 

今日もクラッカー地獄じゃい! (ノ`Д´)ノ彡● ● ● ホレホレー
 
 
 
公式イベントもほぼ終わったので…
 
オーボストにて連邦の花まる隊とのタイマン大会が開催されました。
 
まずは私@グフVSマシューさん@LA
 
私WINヽ(´ー`)ノ
 
 
 
続いて私@グフVSネオ・ソフトさん@改
 
私WINヽ(´ー`)ノ
 
後から聞くとネオ・ソフトさんはほとんど戦闘しないそうで( ´・ω・`)スマンカッタ
 
 
 
続いてはテツさん@ズゴE VSマシューさん@陸ガン

これが非常にいい勝負でした。
お互い剣と爪の連撃を当てつつ、リペも成功させて一進一退の攻防が続きます。
お互いダメージが危険域に入り、マシューさんがあと一撃で勝てる!という
ところでテツさんがタゲを切り爪を炸裂!!見事テツさんWINヽ(´ー`)ノ
 
 
 
次はターボーさん@アガーイVSバーボンさん@グフ

(見にくくてすいません^^;)
ターボーさんの爪がどれだけ効くか?と思っていると何故かターボーさんは
ガンランチャーで応戦w 結局爪を使うことはなくバーボンさんのサーベルに
切り殺されてしまいました(><) バーボンさんWINヽ(´ー`)ノ
 
 
 
まだまだいきます。私@グフVSポコーチン男爵@LA
男爵は一度戦ってみたかった相手!「あの人に勝ちたい…!」といった感じですw

・・・(;´Д`)ウウッ… 攻撃が当たらん…
実弾は下げ、CQBも上げ途中ということもありますが男爵の回避が高い高い。
それでも何とか戦い、男爵のマシンガンが弾切れになったところで格闘戦に
移行します。痛い!けど向こうも痛そう!お互いダメージ90%前後…
 
当たってくれー(><)
 
( ゚д゚)ハッ!
 
武器が壊れてしまった… 別の剣装備… ぎゃー!><
 
という感じで負けてしまいました( ´・ω・`)
ミスをしなければ勝てたかもしれないのがちょっと残念ですが、非常に熱い
戦いができたので満足です( ´ー`)フゥー...でも次は勝つけんね!w
 
 
 
最後は2VS2です。
テツさん@ズゴE+ターボーさん@ズゴVS純さん@改+まるちゃんさん@改

(見にくくてすいません^^;真ん中の3人は観戦です)
序盤はいい勝負だったのですが、ジオン側が爪をむき出しにして襲うと、あっと
いう間に純さんがちゅるん。まるちゃんさんもテツさんを瀕死にしますが
いかんせん2−1ではつらいものがありちゅるん。ジオンWINヽ(´ー`)ノ
 
 
 
( ´ー`)フゥー...今夜は熱いPVがいくつもできたし観れました。
花まる隊の皆さん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
そしてアライアンスの皆さんお疲れ様でした!
 
 
 
その後、ある場所のボス狩りを襲って78-2撃破( ̄ー ̄)ニヤリ
でもFルナとかは無くお持ち帰り( ´ゝ`) 無
そして帰り道に迎撃隊に見つかって全滅ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しかしダメージが大きかったG3がNPCに殺されたようで結果として戦果は
結構大きくなりました( ´,_ゝ`)イ ヒ 何よりおもしろかったw