今日はUCGOできません。
 
よって妄想だけしておきますw
 
 
 
現在の私のスキルで一番使いやすいなと思う機体は「陸ジム」。
そう、ジオン兵なのに連邦機体のほうが合っているのです(><)
もちろんゲルググ系のほうが好きですが気軽にゲリラで使える
値段じゃないのがネックなので、安いゲルググっぽいの→陸ジム、と
なります。要はビーム、CQB格闘武器、盾があればOK!
 

 
色んなブログやらを見て回ったところ、アクトザクがビーム使えたのを
思い出しました。GNO2では盾は装備していませんでしたが、ビームと
実弾と斧が装備できたはず。UCではザクも盾を装備できますし、アクトザク
盾を装備できると思うのでほとんど陸ジムのようなものじゃないでしょうか。
 
 
足は遅めでいいし、生産スキルも少しくらい高くてもいいので是非とも
実装して( ゚д゚)ホスィ… もし実装されたらハンガーにはこれとゲルSだけに
なりそうな気がしますw
 
 
 
以上妄想終わり(`∀´)つまらなくてスマンネ