またまた花まる隊の方々とタイマンしてまいりました!
もうこれで3回目ですが初めてやる人もいて飽きはありません( ̄ー ̄)ニヤリ
 
第1試合
プロードさん@トロVS Cafe-au-laitさん@LA

今回初参加のお二人です。機体はHG無し以外ガチ装備。
序盤は盾があるCafeさんが有利かと思われましたが、勝負が進むにつれ
Cafeさんのリペが全然成功しないように…。そしてプロードさんの
ポッキーが炸裂するまでリペは成功することなくちゅるん(TT)
 
プロードさんWINヽ(´ー`)ノ
 
いい試合でしたがリペの連続失敗はきついですね(´;ω;`)ウッ…
 
 
第2試合
私@LA VS バーボンさん@LA
私のハンガーがEXゲルビ等を積んだガチ機体しかなかったので店売りのLAで
勝負することになりました。相手は前に戦ったことのあるバーボンさん。
 
スプレーガンビームサーベル、盾、リペを積んでファイト!

序盤はいい勝負になるも、私が剣を抜いてからはこちらが有利に。
店売りなのでバック速度が遅く、スプレーガンで応戦するバーボンさんは
剣の射程範囲から逃げ切ることができません。お互いリペを成功させつつ
戦うも最後まで私のサーベルからは逃げれずちゅるん。
 
私WINヽ(´ー`)ノ
 
危ない危ない…店売りとはいえ、いい勝負でした。
店売りじゃなかったら勝敗はまた違っていたかもしれません(´ヘ`;)
 

第3試合
私@LA VS マシューさん@LA
私のLAが生き残ったので次はマシューさんのLAと対戦です。
以前ザクⅡ対決で、三連撃を連発され屠られたので今日こそはリベンジ!

開始してすぐは射撃戦でしたが、お互い痺れを切らしたのか格闘戦へ。
 
・・・(;´Д`)ウウッ… いきなり3連当てられた…
 
こっちは2連までしかできないのでかなりきついです(><)
一度97%まで追い詰められ、タゲ外して回復するも最後はまたもや
三連撃でサクっと惨殺されました(ノД`)シクシク
 
マシューさんWIN(´;ω;`)ブワッ
 
 
第4試合
プロードさん@トロVSマシューさん@LA
(NSだったのでSS撮れませんでした^^;)
遊び半分にマシューさんが襲ったらそのままガチ戦闘開始w
NSで遠かったため途中経過はほとんどわかりませんでしたが、
最後は格闘戦(のはず)でプロードさんのトロがちゅるん(><)
 
マシューさんWIN・・・(;´Д`)ウウッ…
 
ちなみにプロードさんは最初のタイマン後(いきなり始まったため)
補給しておらずリペが尽きたそうで( ´・ω・`)
 
 
ということで2勝2敗でした。
マシューさん…いつか倒す(# ゚Д゚) ムッキー
 
 
最後は記念写真撮って終了w

変態5人組です。
 
プロードさん、花まる隊の皆さんお疲れ様でした^^
また機会があればやりましょうヽ(´ー`)ノ