最近はよくメルの防衛をやっております。
迎撃出てくれる人も多く情報も飛び交っているので楽しい(゚ー゚*)
 
 
しかし時として友軍は少なく敵のほうが多きこともあります。
そういう劣勢で戦闘もしくは逃亡どちらをとるか迷うことが多々あります。
 
例えば敵が6機くらいいて友軍は自機を含めて3機。おまけに友軍の
一人が集中でちゅるんしかけ…。戦ってもまず勝てないという状況です。
特攻するのは簡単ですが戦果も無く犬死する可能性がほとんどです。
だからといって友軍を置き去りにして鬼逃げも気がひけます。
しかし無駄にゲルググを落とすのも、いやでも友軍が…
 
 
(´Д⊂ モウダメポ
 
 
それはとりあえず置いといて(つ´∀`)つ
 
色々な小規模ゲリラを迎撃している中で、冷や汗かいたのが1つありました。
メル西連にP1と聞いたのでいってみるとNSが一人。しばらく見張っていたの
ですがかなり周りのNが痛いので削りに入ります。よしよし見張ってる人は
乗ってないな…
 
ん?
 
 
( ゚Д゚)
 
 
チームタグついたザニー発見( ´Д`)2人いたのかっ
 
 
すぐに応戦しますが何故か盾が装備できず苦しい!
 
( ゚д゚)ハッ!
 
そういえば少し前にキーをいじったんだった…orz
 
何とか一度離脱し、盾とリペを万全にしてもう一度特攻しザニーは撃破。
( ´ー`)フゥー...相手が気さくな方だったのでチャットしようと思って
いると…
 
 
[INFO]PCから 攻撃されました!
 
 
( ´Д`)
 
どうやら見張っていた方が乗ったようです。
びびりまくるも盾は装備できたので応戦し、薙刀で撃破!
 
 
危なかったー(;・∀・)
 
 
冷や冷やしまくりでしたが生還できたのでよかったヽ(´ー`)ノ