ボス狩り
 
テツさん、文七さん、そしてキンバのマサノリさん、ゴーヤさんと共にボス狩りへ。
HGの出が悪かったですがFルナとルナアロは結構出現し、一人頭約+1500万!( ゚Д゚)ウマー
 
皆さんお疲れ様でした^^
 
 
キャンベラ大襲撃
 
ボス狩りが終わった直後、キャンを大群で襲うと教えてもらう…(・∀・)ほう
が、キャンNに到着すると既に連邦に囲まれておりましたw
 
しかし、こちらの数が結構多かったため一斉搭乗することに。
カクカクで動けないかなーと思いつつも愛用のドムで出撃!
 
 
乗ってすぐ4タゲが…( ´Д`)
 
 
しかし友軍が次々と乗ってくれるおかげで、少し下がっただけで切ることに成功。
ハイスキラーさんに追いかけられたりするものの、数で勝るジオンが次第に
押していきます。
 

 
そして何度かカウンターをしたあと、ついに街に突撃!
 

 
( >Д<;)オモー
 
( >Д<;)メチャクチャオモー
 
 
街の入り口まではなんとか頑張れましたが、街の真ん中くらいにいくと
(´Д⊂ モウダメポ 陸ガンからタゲが来てるのはわかっているのですが
キーを押しても全然動かないw ようやく20秒くらいしてなんとか
動いたと思ったらコマ送りのため工場に引っかかってアウツ!
 

 
連邦の皆さんにおいしく頂かれましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
 
死にはしましたが、ベンチさえ高ければ相当戦えることがわかりました。
復帰してPC買い換えたら暴れまわったる!ヽ( `Д´)ノ
 
別に連邦プレイヤーをうらんでるわけじゃないですが何となくww
 
 
P.S
手違いでマサノリさんとテツさんのコメントが消えてしまいました。
お二人すいません( ´・ω・`)しっかり読んでおいたので許して〜