ちょっといなくなります
 
諸事情により月末くらいまでオンできません。
しばらく会えませんが忘れないで下さいねw
 
 
早朝襲撃
 
テツさん@グフ、ターボーさん@トロ、そして私@陸ジムで連邦都市を
焼いてきました。最初はパース!花まる隊と戦えるかな〜?
 
 

ω・´)いつものように熱くなってSS撮り忘れました

 
 
パースの街に入り「おはよう〜!^^」と叫びつつトラックをさくさく
落としていきます。途中MSが迎撃に出てくるも何だか動きが悪いので
格闘とビームで撃破! お、こりゃ制圧できるんじゃ!?と思っていると
ターボーさんが護衛にやられてしまったよう(><)護衛痛いですもんね。
 
ターボーさんは戦線離脱してしまったものの、私とテツさんで街を半分
くらい焼いて終了。追っ手も来ず無事生還しました。
 
 
rァ サザン へ いく
  メル に かえる
 
 
サザンの街もパース同様挨拶しながら特攻していきます。ただ、パースとは
護衛の位置が違い、工場を焼くには若干護衛がきつい(><)それでも
何とかトラックを焼き、MSを退けていましたがどんどん増える敵ww
元から逃げる気は無かったので工場を焼き続け、テツさんがちゅるんした
あとも追っ手からグルグル逃げつつトラックだけを狙い続けます。
 
最終的に三人ともちゅるんという結果でしたが、充実した焼き&PVができて
満足でした(´∀`)早朝ということで人が少なく街も軽かったですしね。
 
 
付き合ってくださったお二人、連邦の方々ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
復帰したらまた遊びにいきますお(`∀´)イヒッ