いくつかのスキルが130になりつつある今もまだスキル配分に悩んでいます。
最近思うのは「本当にCQB70もいるのか?」ということ。3連撃をするために
ある程度上げたのですがちょっと見直すべきかなと思っています。
 
 
まずCQBは威力であって命中率ではないこと。つまりCQB低くても当たるのは
当たります。当然CQBが低いと威力も低いですが30くらいあれば十分な威力では
ないかと思います。また、3連撃が必要と思っていましたが基本的に射撃中心の
私の戦い方ではあまり使いません。何度かタイマンやってその時は3連撃
( ゚д゚)ホスィ…と思いましたがガチPVの場合、格闘戦に持ち込ませなければ
いいわけです。要は戦い方によっては不要じゃないかなと。
 
 
あとCQBを下げないとビームスキルやERスキルがこれ以上上げれないということ
もあります。格闘より大事なスキルなのでそちらを優先させるべきと思います。
ERはともかくメイン武器ではるビームはもっともっと上げないといけませんしね。
 
ということで(多分)CQBは下げます。3連薙刀が見れなかったのが残念ですが
スキル完成まで回り道するのは嫌なので思い切って捨て!ヽ( `Д´)ノ
 
 
CQBやHtoHは他のチーム員がかなり鍛えているようなので近接は彼らにまかせて私は後ろから痛いビームを浴びせるとしますΨ(`∀´)Ψケケケ 
 
 
 
関係ないけどGNO2はそれなりにアップデートしているみたいですね。
ちょっとやりたくなったのは秘密…w 復帰しないけど(`∀´)ククク