UCに復帰しまんたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
早速暴れてきました。
まずはチームでのゲリラ!
ガイさん、ターボーさん、文七さん、プロードさん、私の5人で
パースを襲いにいきます。到着してすぐ魚に乗ったMugenさんに察知されて
しまうも、突出していたLAを撃破!!が、本体に捕まって全員御用w
 
 
その後ジテントに来た連邦プレイヤーにタイマンを申し込みます。
すると有名な方が名乗りを上げてくれました。
 

 
こちらがドムということで、わざわざ陸ガンからLAに乗り換えてきて
くれました。気を使わせて悪いことしてしまった(´;ω;`)ウッ…
 
勝負のほうはLAとドムなのでお互い決め手がなくダラダラと戦って
いきます。リアムさんは結構回避が高く、こちらの攻撃が7割くらいしか
当たりません。おまけにタゲ切りが上手くここぞというときにタゲを
外されて回復されてしまいます。お互いほとんどリペをミスらず、
ついにはビームの弾も切れ格闘戦へ。お互い斬り合い、お互い当てまくるも
装甲の厚いドムのほうが若干有利だったようで何とか勝ちヽ(´ー`)ノ
 
 
勝ちは勝ちなのですがイマイチ喜べません。そもそも機体をランクダウンして
もらっているわけですし、本来なら相手は陸ガンで来るはずです。かといって
私がゲルググで応えるかと言われると怪しいものがあります。私は「財力」も
実力のうちと思っており、今回のように財力に差がある場合はそれも考慮しないと
本当の実力はわからないんじゃないかと考えます。陸ガンvsゲルググ
やってみたら意外にサクっと殺されるかもしれませんしね。
 
 
タイマン後はちょこちょこ遊ぶも大きな戦いはなく解散。
戦ってくれた御礼ということでドムをプレゼントして帰りました。
 
 
 
タイマンからしばらくして、メル北ジでMASANORIさんとお会いしました。
どうやらキンバの皆さんでゲリラいくみたい(・∀・)ほう
MSを急遽調達してもらいつつ、チーム員+その場にいた人と共に参加です。
(MASANORIさん急なMS注文で申し訳なかったです><)
 

 
GOGO! 9人全員グフ一色だったりしますw
 
一向はキャンのテントを襲いつつ、狩場のPCを狩っていきます。
そしてまたPCを見つけて襲おうとしていると…
 
 
ん?ほかの友軍がおる( ゚Д゚)
 
 
これはラッキーと、偶然出会った友軍と共に迎撃隊を倒していきます。
こちらも結構被害が出ましたが総合的には良い成績だったと思われます。
 
 
その後はシドニーにへ行き、またほかの友軍と合流!
 

 
数も20ちょいいるので街を焼きにかかります。
おまけにカウンターしたりして楽しいヽ(´ー`)ノ
 
 
その後少数でまたシドニーへ行ったり全滅したり、一人でキャンへ
特攻したりと死にまくったものの楽しいUCを堪能できました。
 
(*´Д`)スキーリ