修行しようかなーと思っていると、リッチ開戦の時間が近いことに気づく。
とりあえず飛んでみる ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
 
 
友軍はさほど多くはなかったですがやる気のある人がかなりいたので
一緒にくっついていきます。近接で仲間をタゲって崖上り侵攻していきます。
 

 
進んでいくと、どうやらICF5の上くらいに出た模様。
ビームを撃ちつつ、友軍に続いて中に突入〜ヽ( `Д´)ノ
 
そしてリッチ(σ´∀`)σゲッツ!!
 
 
 
 
ニューマン開戦までは時間があったのでサザンへ。
 

 
サクっと焼いてサクっとニューマンへ。
 
 
 
 
 

 
ニューマンは友軍も多く、重くてほとんど何もできず(;・∀・)
余裕こいてSS撮ってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
 
 
その後、メルでゲルS323を購入し、リッチの防衛へ。
開戦前に制圧されていませんでしたし、本格的には来ないのかなーと
思っていると爆発音が!!
 
 
 
開戦後に来るくらいだしどうせ少数っしょΨ(`∀´)Ψケケケ
 
 
 
と、思って敵の方向を見てみると…
 
 
 
 
( ´Д`)
 
 
 
 
おすぎ鬼やAnna Scott鬼などたくさん鬼が襲ってきてました(;´Д`)ウウッ
この鬼達は半端じゃなく強いので(´Д⊂ モウダメポ
 
 
このままだと死は確実なので急いで格納しようとするもクリックしてから
ハンガー開くまでに5秒くらいかかってしまい…
 
 
「戦闘直後は機体を降りることができません」
 
 
( ´Д`)
 
 
 
頑張って逃げるも鬼達からは逃げれずに
 

 
(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
いつか鬼達に勝ちたいのう(´・ω:;.:...
 
 
結局リッチ・ニュー両方取られて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
また明日取り返えしちゃるけんね(# ゚Д゚) ムッキー