最近、ドムがどうしても好きになれないのでズゴEに乗っております。
ドムは集団戦には向いているのですがドム自体の戦闘能力は高くありません。
タイマンで中距離で戦う場合、ビーバズじゃまず勝てませんしね。
あと速度を生かせない占領戦では(´Д⊂ モウダメポ
 
ということでHtoHを30まで上げズゴEの3Dで占領戦へ!
(スピリット低いので3連までは上げまへんw)
 

 
だ、だめだ(;・∀・)クラッカーしか投げれんw
 
 
2度ほどキーが効かず死んだりしましたが、ズゴEは中々いい感じのようです。
占領地内で射撃ができるのはやはり(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ブラッシュ並の武器を装備できれば理想ですが、ズゴビームでもまぁ我慢w
 
みぃさんがゲルググ作れるようになるかアクトザクが実装されるまでは
しばらくこいつで頑張っていこうと思います( ´,_ゝ`)イ ヒ