ER


名所であるダーウィンのザク葬式w
 
 
ここ数日、迎撃に出るとかなりの頻度でアイラブメルボルン軍団と交戦することがあります。彼らはハイスキラーばかりでかなり強いのですが今日戦ったところから察するに
 
ゲルググ並のMSに乗っており(もちろん防御重視)
・盾があり(当然EX以上)
・ERを1度もミスらず(L4限定。L3じゃ間に合わない)
・上手くタゲを切れば(3Aでも平地なら切れる)
 
何とか集中されても生き残れるようです。
(あとカクカクしないのもw)
 
 
ただ上記の条件を全て満たすのはかなり厳しい(><)
実際今日はER失敗(とカクカクでリペ発動失敗)のせいでNゲル昇天(TT)
しかもL4リペや盾は持てる数に制限がありますし、それらが無くなったらとても耐えれるものではないでしょう。
 
それでも何とか上手くやっていれば友軍が助けにきてる可能性は大きいです。まだしばらくは無理でしょうがいつかは全員の集中喰らっても生き残りたいものです
 
 
ER覚醒とかめちゃくちゃ遠いですけどね(;・∀・)アヒャ