自信がもてた

深夜、リッチが中々開戦しないのでいってみるとターボーさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
一緒に連邦デフォテントのほうを見に行きます。するとターボーさんから「P」と!
最初はどこにいるかわかりませんでしたがどうやら崖下のテント付近にいる模様。
とりあえずGOGO!
 
お、いるいる。けどLA1機のみ。私とターボーさんの集中でサクっと撃破!
そして帰ろうかな?と思っていると乗ってくる連邦の面々w
 
とりあえずガンキャⅡ?とLA2機が見えたのでいい勝負になりそうだなーと
思いつつ交戦開始。向こうも必死に攻撃してきますが私とターボーさんでタゲを
合わせてLA撃破!
 
 
すると続々と乗ってくる敵PC( ´Д`)
 
 
まぁ元から逃げる気は無かったので(y `д)y カカッテコイ!コノヤロ〜という感じですw
そしてまたしても私とターボーさんの集中で別のLAを撃破。
 
しかしそこで連邦の数が6〜7機になり一気に不利に(^^; まずは集中でターボーさんが落ち、私も6対1で結構粘ったもののリペ間に合わずちゅるんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
 
その後も中規模での戦闘があり、押し引きしながら最終的には制圧できました。回廊戦はかなり重かったものの、外周での戦いはいい感じでやれてかなーり楽しかったです(´∀`*)ウフ
 
あと自分の回避力がかなり上がったことがわかって満足です。最近ハイスキラーばかりと戦ったり、カクカクで状況わからなかったりでイマイチ体感できませんでしたが今日の戦いで自信がつきまんたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
あ、そうそう… 狩りしてたらこんなものが出現。
 

 
テツさんがあと1週間くらいで復帰するそうなので復帰祝いに差し上げようと思ってます( ´,_ゝ`)イ ヒ