意外ッ!それは3Eッ!


本日のボス狩りはターボーさんがナンパしたお二人と共に
5人でGO! 悲しいことにHG武器が0でしたがFルナ等の出は良く
全員約+2000万くらいでした。もちろん全員生還ヽ(´ー`)ノ
 
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
 
 
メルに戻ってみるとどうやらPCが来ている模様。もはや恒例と
なりつつある悪影御一行やら将軍様などなど。今日はそれに加え
初めて見る敵さんもいたりとかなりの数が来ていたようです。
 
で、早速迎撃に出たのですが…
 
2回目くらいにトロで戦っていたらリペ失敗でちゅるん( ´Д`)
まだ交戦中だったので再出撃!北連で戦うということで占領地戦用の
ズゴEの3Eで行ってみました。北連までの道中が非常に遅く泣きそうに
なりましたが到着して交戦してみるとこれが(・∀・)イイ!!
 
相手は大抵AかBなので瞬発力を生かしてタゲが切れまくれます。
何度か4機くらいに集中を喰らうものの、タゲを切りつつリペ失敗無しで
無事生き残ったどー!ヽ(´ー`)ノ
その後は友軍がどんどん増え無事に制圧できましたとさ。
 
状況は非常に限定されますが占領地以外での3Eもいいもんですね。