今はギリギリ大尉


最近MSの消費が激しいですw
ややチキンが治ったというのもあるのですが、なんかもう死んでも
いいやみたいな感じがして気楽にちゅるんしているのです(;・∀・)
 
 
ここ数日で
 
迎撃にトロやズゴEを5機
 
ゲリラで陸ガン1機、ジム改1機、ゲルS2機
 
全部ちゅるんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
 
 
量産機の値段も馬鹿になりませんが高級機はさらに痛いw
でも自分で進んで乗ったものですし、何よりいずれもすごく
いい戦いができたので悔いは無いですヽ(´ー`)ノ
パースでの1対5は熱かったなー( ;∀;)
 
陸ガン、Ez8、78-2色々落としましたしΨ(`∀´)Ψケケケ
 
 
 
( ´ー`)フゥー...
 
 
あとは死んでも階級が落ちなければもっと楽しめるんですけどね。
もしくは階級に関係なくテントを設置できるように…!
 
 
だってテント必要なんですよ
 
 
 
 
まだビーム覚醒してないんですから(TT)
助けてよ〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!