これは病みつきになるかもw

今日は長時間ボス狩りまくり!
 
でも私とテツさんが高級品持ったままちゅるんしたので
たいした額にはならず(ノД`)シクシク 特に私はTR4CとFルナ
500個くらい持ってて被害額3000万くらいでした orz
みんなゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ…
 
 
(´ー`)。oO(狩りで死んだのなんて何ヶ月ぶりだろう)
 
 
 
その後、テツさんと共にパースへ遊びにいってきました。
機体はゴッグ3A620-HG腹ビーム装備の鬼特攻仕様!!
 
パースへの道中、ゴッグが遅くてかなり萎えていましたが
到着してテツさんが敵を2機釣ってきて攻撃してみると…
 
 
 
な、なんだこりゃ!( ゚∀゚)=3 ムッハー!
 
 
 
一発で10%くらいいってますw
向こうは盾持ちなので毎回ダメが入るわけではありませんが
見た感じ盾も1〜2発で壊れているようなのでそのうち
盾は無くなります。そして陸ガン撃破Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
一緒に居たEz8も攻撃しますがゴッグの足があまりにも
遅いため街中に逃げられてしまいました。(´・ω・`)ショボーン
 
 
その後、もう一度行くも今度は10機くらいでてきて私も
テツさんも御用となりましたw でもスナ2を1機撃破!
(多分生産者でしたけど^^;)
 
 
むちゃくちゃ足の遅いゴッグですが攻撃力は半端じゃないです。
幸い行き着けボスがHG腹ビーム落とすので拾ったらまた
破壊の限りを尽くしにいきたいと思います(`∀´)ククク