やっぱ回避キャラ強いNE

テツさんに麻薬を教わりました。
 
 
 
早朝ゲリラという麻薬をね!(`∀´)アヒャ
 
 
 
本日のMSはNゲル3A305!
処分というわけではありませんが死ぬまで戦いますw
早速テツさんと共にパースへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
 
 
いつものようにテツさんに釣りをお願いしつつ、町外れで
釣ってきたMSと交戦に入ります。今日は結構長い間戦って
いたのでちょっと途中経過を忘れてしまいましたが、街の
側で陸ガンを撃破、そしてテツさんが陸ガンと交戦して
いたのでそれも集中で撃破!
 
 
その後一旦補給し、再度行くも78-2が中々倒せずテツさんが
集中喰らってちゅるん(TT)そして東ジへ戻るも飛行機の
偵察に発見されてしまったためパースを後にしサザンに向かいます。
 
 
ここでプロードさんが合流ヽ(´ー`)ノ
 
 
3機でサザンに挑むも出てくるのはかなり回避の高いキャラばかり!
中々撃破できずこちらも散り散りになるのですが、私が陸ジムと
タイマン状態になり落ち着いて対処し撃破!陸ジムの方は逃げずに
果敢に立ち向かってきてました。敵ながら天晴れヽ(´ー`)ノ
 
 
その後は街郊外で戦い陸ガンを1機撃破したあと、再度街に
行ったら回避の高い連ゲルSにもてあそばれ、その間に他のPCが
集まってきて3人とも御用となりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
 
撃破したMS:陸ガンx3、陸ジムx1
撃破されたMS:Nゲルx1、L2のNゲルx1、ズゴx2、トロx1、グフx1
 
 
んーーー結構やられたけど勝ちかな…?
 
まぁ勝ちとか負けとかではなくめちゃ楽しかったので非常に
満足できましたヽ(´ー`)ノ 
 
 
ただ…
 
やっぱVC( ゚д゚)ホスィ…
 
 
 
あと全員のMS速度を揃えないとグダグダになりますねw