脳汁出過ぎ

今日も恒例、テツさんと早朝ゲリラに行って参りました!
 
まずはパースへ。本日のMSはゲルSの3A007!!
 
テツさんが釣ってきたLAを集中で倒し、
街の側でスナイパーも撃破。
 
 
( ゚Д゚)ウマー
 
 
 
…が、これ以降あまり覚えてません(;・∀・)
 
確かサザンへ行き陸ガン食べたあと南テントでマシューさんと
タイマンし、そこからホークさんが合流してサザン→パースと
逝ったような。
 
 
倒したMSは多くてよく覚えておりませんw
陸ガン3機を含む10機ちょいは食べたような。
78-2にはギリギリで逃げられました(TT)
 
 
やられたMSはゲルS2機(うち1機無強化)を含む5〜6機(のはず)。
倍くらいの数を喰ったので十分でしょう( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
 
それにしてもゲリラは脳内物質が激しく出ますw
特にこちらのほうが数が少ないのに押し返したりすると
 
( ゚∀゚)=3 ムッハー!
( ゚∀゚)=3 ムッハー!
( ゚∀゚)=3 ムッハー!
 
たまりませんw
 
 
 
ただ、まだまだ課題があります(^^;
 
・(私の)釣り方が下手くそw
・VCがまだ無いので連携が取れてないときがある
・個々のスキルが低い(特にER)
 
色々と精進が必要です・・・(;´Д`)ウウッ…
 
 
( ´ー`)フゥー..それはさておき
 
 
 
また明日も( ゚∀゚)=3 ムッハー!しに行こうと思いますw
朝方ですが、もし「σ(゚∀゚ オレ!!も連れてけよ!」って
人がいたらご一緒しましょうヽ(´ー`)ノ