麻薬(ゲリラ)中毒

GW中に巻き戻りって…
昨日はがっつりボス狩りしたためお金も赤字です。
(ゲルSが戻ってきたのを考慮すれば㌧㌧かなー)
さらにコミュ登録したのも全部消え、スキルまで消えた…
(shooting0.3にER0.4も。)
 
         _、_
      .(;^ω^)  さすがの俺でもそれは引くわ
      |\ ㎜ \㎜
      ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
      ノ>ノ
      レレ  ((
 
■テツさんとゲリラ 〜春の風と共に〜
 
UCGOの運営は大嫌いだけどゲリラは大好き!w
今日もテツさんと朝のゲリラですヽ(´ー`)ノ
 
 
最初はゴッグ620HGビーム装備で行くも、めちゃくちゃ痛い薙刀
振る陸ガンに瞬殺されました(><)テツさんも爪で応戦するも
いかんせん敵の数が多くてちゅるん。いつか2人のタイマンが
見たいものです( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
次はサザン!機体はジム改HGLABR装備です。
テツさんが釣ると3機出てきましたよっと。
 
うお!またAnalogさんのゲルSがおる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
でも逃げるわけもなく交戦開始。まずはLAを落とし、次にゲルSを
狙うもやはり強い(><)これは長引くなーと思っていたら
突然Analogさんに大ダメージが!!
後で聞くとテツさんの爪2連がヒットしたそうな( ´,_ゝ`)イ ヒ
それでもかなり避けられ、リペ決められそう…というところで
何とか撃破。そして残りのガンキャも2対1なので撃破。
 
 
その後はちょっとリッチに寄り、最後はまたパースへ。
 
今回は私が釣ってみると大体6機出てくる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかしスナ2やら素ジムやらがおり改やLAの数は4機程度なので
カウンターを仕掛けます。
 
おお、花まる鯛のカフェさんも 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さっき行ったときは乗り換えてもらっている間に死んだので
今度はがっつり戦いますΨ(`∀´)Ψケケケ
 
ジム改、LAを撃破したあとテツさんが集中くらって離れ離れに。
はぐれてしまって連携は取れないものの、カフェさん以外の攻撃は
さほど痛くないので柔らかそうな連トロを攻撃し、これを撃破。
 
その後は北ジ付近で追ってきてくれたカフェさんとLAの2対2に
なりカフェさんを撃破!LAの方には逃げられましたが(・ε・)キニシナイ!!
 

 
カフェさん、色々とありがとうございました(TT)
また遊びにいかせてもらいます。…多分明日(`∀´)イヒッ
 
なお私達が殺ってしまったMSの代金は全てマシューさんに
請求してくださいね(^^)
 
 
本日は7〜8機落として被害は3機。上出来ですヽ(´ー`)ノ
サザンとパースの方々、朝なのに戦ってくれてありがとう!
テツさんいつも連れていってくれてありがとう〜(^^)