なんという漢

本日も恒例、テツさんと早朝ゲリラ!
本日はちょっと志向を変えてキャンに行ってみました。
機体はLA3A710。LA初めて乗るので(  ′∇ソ ヨーワカラン
 
 
とりあえず北から釣ってみると78-2キタ━━━(゚∀゚)━━━!
 
 
しかし釣ろうとするもめちゃくちゃ痛いw
正面向いてたらそこそこ避けるんですが釣るために後ろを
向くと全弾命中・・・(;´Д`)ウウッ…  おまけにリペ1回目を
こけて速攻ちゅるん(ノД`)シクシク
 
テツさんも奮戦するも相手は地駒がおり2対1だったため
負け(><)テツさんまじすまんです…
 
 
 
お次は恒例のパースへw 挨拶がてら行ってみます。
機体はNゲル3A無強化。ただしHG盾積み( ̄ー ̄)ニヤリ
 
私が釣りに行ってみると…
 
 
速攻で3機くらい来るw 反応はやっ!w
とりあえず街の側でLAを集中して撃破。
そして東にぐーっと釣り東ジ付近で4機と交戦開始。
最初はガウの残骸のオブジェあたりで戦っていましたが
オブジェを使ってタゲ切りされるのでテントへ移動。
2対4と数ではやや不利でしたがこちらはテントがあるので
回復しつつ戦い続けます。そしてまずはLAを撃破!
続いてテツさんが爪3連で寒ジム?を撃破し、最後は
後退するEz8を撃破。連ゲルには逃げられましたが
いい感じで戦えたので(・ε・)キニシナイ!!
 
 
そこからもう一度行くと、さっきのEz8の人(花まる鯛w)
が77-4で突っ込んでくる…。なんという漢っ…!!( ゚Д゚)
 
しかしこちらは二人で、しかも敵の増援もなかったので
77-4を撃破。そして、もう一度いってみると…
 
 
 
さっきの人が78-2で出てきた!Σr(‘Д‘n)
 
 
 
どんだけ金持ちなんよ花まる鯛w
 
いくら78-2とはいえ、さすがにゲルググとズゴ相手では
多勢に無勢で78-2ちゅるん・・・(;´Д`)ウウッ…
 
 
最後は街へ行くも出てくる人がいなかったため終了。
 
 
 
 
久しぶりに漢を見ましたw
撃破しておいて何ですがカワイソス( ´・ω・`)
 
 
 
(追記)
リッチとニューが終わったあと再びパースへ。
今度はテントでお会いした友軍とご一緒します。
 
 
うは、朝なのにめっちゃ出てきた(;・∀・)
 
 
釣りつつ戦うも盾の無い私以外はちゅるん(><)
私も集中を受けますが78-2以外は痛くはなく無事友軍の待つ
東ジに到着し反撃開始です!
 
(´ー`)。oO(実はここよく覚えてないw)
 
確かジム改は撃破したような…?
テツさんは78-2落としたそうな。非常にGJ!!
 
 
最後はもう一度いくも大群にお出迎えされて全滅(><)
非常に楽しかったのですが一緒にきてくれた友軍に
2機もロストさせてしまったのが残念です(´;ω;`)ウッ
 
 
精進します(`・ω・´)シャキーン