麻薬はやめれない!

すっかり早朝ゲリラにハマってしまいました(TT)
今日も元気にジム改で出撃!目指すはパース!
 
 
 
瞬殺されました( ´Д`)
 
 
 
その後はサザンへ行くもエース級の2人にこれまた瞬殺w
そしてもう一度行き、タイマンしてもらうも私もテツさんも
いいところなくボコボコにされましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(しかも寸止めしてもらったのは秘密だ><)
 
 
最後はプロードさんも合流し再びパースへ。
今度はゴッグで出撃し、途中テントにいたマシューさんを
強姦しつつ街へ。街へ行ってみると…
 
 
うは、いっぱいwww
 
 
よく覚えていませんが6〜7機いたような。私はジム改2機に
斬りつけられて死にそうになりながらも何とかLAを撃破。
そして2機目のLAも…というところでちゅるんヽ(´ー`)ノ
 
HG使ってたとはいえあの状況で1機でも落とせたなら満足です。
 
 
最後はパース連テント付近でタイマン3連戦!
これもかなーり楽しかったですヽ(´ー`)ノ
ちょっと無理やり付き合ってもらった感がありましたがw
(マックさんゴメンねTT)
 
 
( ´ー`)フゥー...
 
 
多分明日もまた逝きますw