始めてみますたw

 
新しいこと始めてみました!
 
 
 
 
何をかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
女神転生IMAGINEをね( ´,_ゝ`)イ ヒ
 

 
女神転生シリーズはあまりプレイしたことがないのですが
(真女神転生ifくらい。ソウルハッカーズもそうなのかな)、
ペルソナシリーズが大好きで前から気になっていました。
出てくる悪魔とか魔法とかアイテムとか大体同じですしね。

 
 
とりあえず基本無料なのでお試しプレイ開始!
 

  うほっ いいピクシー
 
 
まず開始して感動したのがチュートリアルがあったこと。
UCGOはそういうの何も無くていきなり戦場でしたからねw
 
で、ばったばったとピクシーを切り殺していたのですが
 
 
交渉が上手くいかん!(><)
 
 
契約したいのですがその方法がわかりませんw
 

  アイテムより契約してくれYO
 
 
交渉とかがさっぱりわからんので色々と調べる必要があります。
 
 
 
 
ゲーム全体としては何と無くFF11に似てる感じがしました。
パーティー組んでクエストやって… よくある感じですw
独特なのは仲魔とガードをよく使うくらいですかね。
(まだ始めたばかりなんでよくわかりませんけどw)
 
 
とりあえずやってみた感想としては悪くなかったので
ちょこちょこプレイしていこうと思いますヽ(´ー`)ノ
 
 
(´ー`)。oO(サンダーさんやらないかなーw)
 
 
 
あ、ひとつだけ萎えたことが。
武器屋行ってみたら品揃えの半分がCPでの購入でしたw
CPはリアルマネー投資でしか手に入れれなかったような。
CP120の武器とかリアルマネーで1200円ですがそうですかw
 
 
ふざけてんじゃねーぞ!ヽ(`Д´)ノプンプン
 
 
絶対買わんけどねw