新宿バベル

今日もテツさんと早朝ゲリラ!
パース、サザンでボコボコにやられたものの
2対2や2対3を堪能できたので満足(´∀`*)ウフフ
 
 
■IMAGINE
 
何度かピクシーと交渉してみたらようやく契約できまんた。
一旦脅してから優しくするのがいいんですかね?w
 
(  ′∇ソ ヨーワカラン
 
 
とりあえずピクシーたん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
一人で戦うより数段楽になりました。
 

 
第三ホームの武具屋は品揃えが悪いので他の街に行ってみました。
とりあえず地図見て行けそうな所に進むと新宿バベル発見(*゚Д゚) ムホムホ
 
一通り回ったあとはちょっと狩りをしてコテツブレードを購入w
テツさんの専用装備ですヽ( `Д´)ノ
私にとっては結構高かったもののそれなりに重宝しそうです。
 
 
ちなみに狩りはUCGOよりはおもしろいですw( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
 
プレイしててよくわからんのが武具の+1の効果。
7000マッカくらいの鎧が売ってますが100マッカのジャケットと
+1しか違わないんですよね。耐久度が高かったり特殊耐性が
あったりするけど別になくても問題なさそうだし。
 
(  ′∇ソ ヨーワカラン
 
 
 
余談ですがIMAGINE内でUCGOにいる、ある親子の@息子さんを
発見しましたw 名前そのまんま( ´,_ゝ`)イ ヒ


ちょwwwでかすぎwww
 
喧嘩売ったら瞬殺されました( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
 
UCGO
 
全体的に楽しくないことはないんですが、一番の楽しみである
ゲリラをやるにはN狩りでスコアを稼がないといけないので
その狩りがかなり鬱にさせます(^^;
 
もうスキル上げは諦めるべきなんですかねぇ。
 
 
階級関係無くテント張れれば一番なんですが( ´・ω・`)