ゲージがやばい

週末までは修行に専念する〜とか言ってましたが
なんだかんだでPvしちゃってますw
 
占領戦始まる前の戦いが結構面白いんです( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
でも気を抜くとサクっと落とされたり…。
ゲルSとNゲル(-∧-;) ナムナム
数が同数くらいだと面白いのですが
どちらかが多すぎるとあまり楽しめません。
まぁみんなPvしたいんで仕方ないんですけどねw
 
 
 
そして今夜はマサノリさんからお誘いがあったので
ゲリラに逝ってきました。ターボーさんも一緒です。

シド西から連テントへ行くと3機くらい 発見(*゚Д゚) ムホムホ
 
すかさず集中し、リペテント張り付きには格闘で
対応します。タボさんもマサノリさんも3連使いなので
非常に頼りになりますΨ(`∀´)Ψケケケ
 
そこで5機くらい落としたあとは敵が乗らなくなったので
一旦退散。タボさんはシドの街に特攻するらしいので
ここからはマサノリさんとの2人になります。
 
 
 
サザンへ行ってみると西連に改が1機。
いきなり襲って撃破( ゚Д゚)ウマー
 
そして私が街へ釣りにいこうとしたのですが…
 
 
街に踏み入れた瞬間に瞬殺されました(;・∀・)
 
 
護衛に20%くらい与えられたのもあるのですが
普通に集中で殺されまんたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
 
最後はパースへ行き、釣りつつ戦うも段々と敵が
増え2人では手に負えない数に・・・(;´Д`)ウウッ
 
Ez8と陸ジムをあと一歩まで追い詰めますが
ギリギリでリペを決められ逃がしてしまします。
 
 
そして最後はお決まりのように2人ともちぼうw
 
 
楽しかった…けどパースで1機も落とせなかったのは
すごい悔しかったです。精進しなければ!
 
 
週末にとっておきたかった階級ゲージがもうやばい
状態になっておりますw それなりに修行はしてますが
毎日2機くらい落としてると貯まりませんな(^^;