強盗にリベンジ

(# ゚Д゚) ムッキー
 
ガイさんと二人でボス狩りして、今やってるトレー倒したら
終わりましょうか〜というところでPC来襲(><)
 
今まで2回襲われていずれも撃退できましたが、今回は
こちらが2人ということに加え敵は6機。さすがに何も
できずやられてしまいました(><)
 
 
結構被害は大きく頭にきたのですぐ出撃です。
幸いテツさんとタボさんが応援に来てくれたので4機で
ボスに向かいます。到着した時はPCの姿は見えません
でしたが、瀕死の護衛を狩っていると再びPCが!!
 
相手は特にVCを使っているわけでもなく、別に強くも
なく無事殲滅成功。こちらは被害無し。
みんな(*^ー゚)b グッジョブ!!
 
 
かなり凹んだものの復讐できて少し(*´Д`)スキーリ
テツさんタボさんありがとう!^^
 
 
 
■例の事件
リリースしたほうもしたほうですがやはり盗る方が悪い。
なんちゅーか場の空気読めって感じがしました(^^;
今後こういった事件が起きないことを切に願います。