ギガンVSスナイパー

ジオンの鈴木孫一さん主催でギガンのみで特攻する
イベントに参加してきました!最初はギガンが無く
諦めかけていたところターボーさんから1機売って
もらえたので喜んで参加ですヽ(´ー`)ノ
 
タボさんありが㌧( ´ー`)フゥー
 

 
圧倒的じゃないか我が軍は…!!
 
何この数w 実際はカーテンですべては見えず
全部で60機くらいいたんじゃないでしょうか。
 
 
今回の目的地はシドニー
サンボ店長がスナ部隊を引き連れ待ち構えているそうです。
 
 
早速GOGO!
 

 
おっ!主催者発見(*゚Д゚) ムホムホ
 
 
テントを発進したあと、店売りと歩調を合わせるために
少し立ち止まったりしたものの特にまごつくことなく
シドニーの街へ!
 

 
お、意外に少ないか…?
 
 
と思ったのもつかの間いきなりギガン隊が押されますw
どうやらカーテンで奥が見えず、連邦のスナイパー隊は
かなりの数がいる模様。
 
 
カクカクがかなり酷かったものの、私もキャノンで
撃ちまくり!そして撃たれまくり(TωT)
 
一度はリペを成功させたものの、そのすぐ後に友軍の
誘爆x2と5本くらいのタゲで爆散(><)ギャー
 
 
最終的な結果としては連邦の圧勝でした。
スナも集まると怖いな〜(;・ิω・ิ)
 
 
最後はシドニーの中央広場に集合〜。
 

 
店長発見(*゚Д゚) ムホムホ
 
 
基本的に大規模戦闘は重いので好きではないですが
こういう遊び心があり、後腐れの無い戦いもいいもの
ですな(´∀`*)ウフフ