今日も大爆発!!

UCGO
 
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
今日も店売り3機を含め15機くらい爆散!!
お金や階級を気にせず戦えるっていいですね。
ちんでも全然悔しくない… いやちょっと悔しいw
 
 
とりあえず主要なジオンメンとのタイマンは
できたのでもう心残りはありません。
アライアンスVSキンバ隊の団体戦はやりたかったかもw
 
 
明日で最終日なので華やかに散ろうと思います。
連邦各都市でゲルS1機爆散させるかな( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
女神転生IMAGINE
 
ガイさんとプロードさんが参戦!!
 
無事フレンド登録もでき、スギ銅に潜りまんたw
まだちょっとしかプレイはしてないですが二人に
好印象をもってもらえたようなので嬉しい限りです。
 
あとはリーダーピクシーを口説いているみぃさんと
会い、テツさんが本格的に参戦すれば…
 
 
さらにおもしろくなりそう!ヽ(´ー`)ノ
 
 
メガテンお役立ち情報
 
本当に役立つかは不明ですw
 
まずはガイさんからリクエストがあったフルスクリーンにする方法。
リース・バヤさんのブログに掲載されています。
 
http://ameblo.jp/lease/entry-10036445683.html
 
 
次に攻略サイト
女神転生IMAGINE 攻略ガイドwiki -真・女神転生オンライン IMAGINE 攻略サイト-
 
http://imagine.gkwiki.com/
 
武具にはじまりクエストについてや悪魔合体まで
様々な情報が載っています。必見です!