UCGO引退

UCGO
 

 
本日を持ちましてUCGOから引退しました。
 
UCGOチンプスのせいでこんな結末になってしまいましたが
ジオン・連邦のプレイヤーの皆さんのおかげで最後まで
楽しくプレイすることができましたヽ(´ー`)ノ
 
 
花まる隊の皆さん
レッドランブラー隊の皆さん
メルの戦闘員・生産者の皆さん
Pvしてくれた連邦の皆さん
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
そして何より…
 
アライアンスの皆さん
貴方達がいなければ楽しいUCGOは無かったと思います。
心から感謝申し上げますm(_ _)m
(そしてメガテンでもよろしくお願いしますw)
 
 
しばらくはガンダムゲームから遠ざかってしまいますが
またどこかで見かけたら一緒に遊んでもらえると
嬉しいですヽ(´ー`)ノ
 
 
最後にUCGOプレイヤー全員へ!
 
ありがとう!愛してるよぉー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
 
 
 
 
■おまけ
 
私の最終的なスキルとステータスです。
 

 

結局スキルは最終型にはなりませんでしたw