思うところあってキャラを作り直しましたw
近接はやめて銃+魔法型でいくことにします。
 
本日はみぃさんとテツさんが無事クランに加入でき、
そのまま5人で魂のかけらを求めスギ銅に突入!
 
さすがに5人もいたのでさくさくでしたが
4〜5人パーティーでの動きがわかったので
良い収穫はありました(^^)
 
 
その後ガイさんとプロードさんは落ちてしまったので
3人で初めてのイチ銅に潜ってみました。
 

 
入って少しして気づいたのですが
 
 
やばい!何も準備してなかった!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
 
キリンがめちゃ強いんです・・・(;´Д`)ウウッ…
弱点の散弾銃持ってきてませんでした(><)
散弾は反射でした(;・∀・)
 
それでも何とか進め、3〜5Fで修正ファイルを取り
何度も死につつ満身創痍ながらボスへ。
 

 
が、ここでまた問題がw
キクリヒメは斬撃反射するのか( ´Д`)
 
 
うちは二人とも斬撃武器しか持ってませんw
最初から調べてなかった私のミスですね(;;)
 
しかし帰るわけにもいかないので勿論戦います。
幸い弱点が火炎ということがわかったので
ガルムにファイアブレス吐かせまくり、
アギやアギストーンでサポートし…
 

 
辛くも撃破!!
 
 
 
報酬はレジストリングと宝石10個。
中々のものでした( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
次回からは事前にwikiで調べることを欠かさず
しっかりと準備していきたと思います(´ヘ`;)