オンして少しするとプロードさんが来たので一緒に
渋谷にある魔階セルタワーを攻略してみました。
あ、もちろん銅ですがw
 

 
セルタワー銅は経験値がおいしい敵が結構いますが
敵の数があまり多くなく総合的には微妙な感じ。
 
コテツブレード装備なのでオーガの斬撃反射に
注意しつつ最深部へGOGO!
 

 
ボスは女神ハトホル。護衛はアークエンジェルです。
 
 
さすがに囲まれたらやや厳しいものの、スクカジャで
防御を上げつつスピンで蹴散らし1匹ずつ仕留めていき
無事クリアできました。
 
 
しかし報酬は遺伝の香と宝石( ´_ゝ`)
 
 
体験の香ヽ(`Д´)ノクレヨ
 
 
 
その後はガイさんと合流し、私のクエストのボス戦を
手伝ってもらいました。例のact3のボス・ターラカです。
 
最初は慣れてないのでボコられてしまいましたが
回を重ねるにつれて全員いい感じの動きに!
部屋の角で待機し、釣ってきたシキガミをアギ連発で
倒す戦法が良かったようです。ターラカも苦戦しましたが
ブフストーン連発で何とか撃破!ヽ(´ー`)ノ
 

 
経験値50000ゲット!Ψ(`∀´)Ψケケケ
 
 
 
ドロップから第3ホームでのクラン認可証も出たので
早速クランを立ち上げてみました。
 

 
本当は「アライアンスUCGO」にしたかったのですが
どうやら半角はアウトみたい。よってシンプルに
「アライアンス」にしました。
 
セクシーアライアンスにしようかと思ったのは秘密w
 
 
 
むむ…
 
メガテンおもろいNE!ヽ(´ー`)ノ