オンしてしばらくすると久しぶりに全員集まったのでダンジョンに行くことに!
 

 
目的地は前から挑戦してみたかったイチ銀
 
 
のCD3枚!
 
本当は6枚で挑戦したかったですが集めるのに時間が
かかりそうなので今日は3枚で我慢(`・ω・´)シャキーン
 

 
序盤はさくさく進んでセキュリティカードゲットと…
 
B6:みぃさん、ガイさん
B7:テツさん、プロードさん
B8:私
 
 
一人かよ(´・ω・`)ショボーン
 
B6かB7に一緒に行こうかとも考えましたが時間効率を
考えると全階一気に攻略したほうがいいと思ったので
私はソロでB8を攻略。2回死んだのは秘密だw
 
その後は特に問題もなくCD3枚を手に入れボス戦へ。
 
 
しかしこのボス戦
 
 
 
戦慄を覚えた!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 
CD3枚の内容は
「モウリョウ」「コロンゾン」「トゥルダク」
だったのですが、このトゥルダクが危険すぎる!
 
ラッシュで即死、アタックx3でも死亡、さらには
ノックバックしにくい(近接はする?)ので間合いが
取れず速攻で全滅(ノД`)シクシク
 
 
さらに何度も一斉に甦って戦おうとするも、30秒くらいで
またもや全滅・・・(;´Д`)ウウッ… これを繰り返していると
段々とむきになってきて終いには全員でゾンビアタックw
 
結局何度も甦ったのでボスは倒せましたが
 
 
スギ銀3週分の経験値キエタ\(^o^)/
 
 
orz
 
もうCD6枚に挑戦!とか言いません。
というかイチ銀には近づかないでおきます(´;ω;`)ウッ…
 
付き合ってくれたみんなゴメンね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン