土日でクエストのact.5〜7をクリアしました。
正直act.5と6は物足りなかった… orz
 
 
スネークマンの試練も無事死なずにクリアし
 

 
テツさん、みぃさんと共に搬入口戦!!
 
 
 
ん?
 
敵よわー(´▽`*)アハハ
 
 
 
act.3で相当苦戦したシキガミ。でも今回は
 
「見ろ!シキガミがゴミのようだ!」
 
って感じでさくさく殲滅。
オニも苦戦することなく無事撃破できました。
 
 
が、ここでひとつ問題が発生。
クリアしたのはいいのですが、ボーナス経験値(一人20万)が
一気に入ってきたのです。それだけなら問題はないのですが
宝箱も3人分一気に出現。つまり15個並んでいたのです。
1つは獲って、外に出て再チャレンジするも2回目は
宝箱( ´ゝ`) 無。経験値はわかるけど宝箱は5個x3回じゃ
ないとおかしいような気がします。
 
これについてはみぃさんがサポートにメールを出して
くれたようなのでそれに期待(´・ω・`)ショボーン
 
まぁ一番の目的であるボーナス経験値は貰えたので仮に補填が
無くてもあまり(・ε・)キニシナイ!! あったほうがいいですけどねw
 
 
 
そして昨日はテツさんみぃさんと初のイチ銀へ。
 
7000マッカもするプレートを買い、いざ入ってセキュリティカードを
獲ったと思ったら…
 
鯖落ち( ´Д`)
 
復帰したらダンジョンの外でした。7000マッカキエタ\(^o^)/
再度挑戦してみると、上手いことセキュリティカードが重なったので
B6でグールCDを取り、他のは無視してボス部屋へ。
 

 
追加悪魔はグールだけだったのでさほど苦戦することなく勝利!
モムノフはテツさんたちの精神マチェ、グールは私の散弾で弱点を
ついたのがよかったようです。オーラショットでタルカジャかけて
イレイザー使ったらグールに800ダメくらいいくのが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
 
中々おもしろかったイチ銀ですが、報酬がかなりしょぼい(><)
確かに死神コルトは相当な高額品ではありますがそうそう出ませんし
通常の報酬がスギ銀より悪いのはあまりいただけませんね。
確かに道中の敵はスギ銀より弱い気がしますが、プレートが
7000マッカもするんだしもっとくれてもええじゃない(´;ω;`)ウッ…
 
 
ということでしばらくはスギ銀に篭る予定です( ´,_ゝ`)イ ヒ