本日より第2次cβが始まりました。21時過ぎからログオン!

名前は涙(るい)にしたかったものの一文字はダメみたいなので
流李(るい)にしました。正直適当です(´▽`*)アハハ
 
 
とりあえず師範から色々聞き、武器を試してみることに。
まずは妖術から使ってみると…
 
ん?強いのか?(;・∀・)
 
正直わかりませんw というか戦闘のやり方がまだわかってないのかも。
その後弓矢や槍も試してみましたがやたら受けるダメージがでかいので
もうちょっと装備を整えてからじゃないとまともに戦えないと
感じました。なんか回復らしきものはあるんですけどね〜。
 
そうこうしていると、見たことのある名前 発見(*゚Д゚) ムホムホ
 
「コラベラプロード」
 

 
( ̄ー ̄)ニヤリ
(なんか逆になってるっぽいけど気にしないでおこうw)
 
 
その後は色々クエストをこなしていき、イノシシに殺されたところで
何故か強制終了したので、残り時間が30分ということもありログアウト。
初日ということでわけがわかりませんでしたが
 
 
このゲーム軽いNE!( ^ω^)
 
 
私のスペックでもさくさくでした。合戦もこれくらいで動くなら
かなりの良質なクライアントのような気がします。
ちなみになんとなくFF11に似てると思ったのは内緒だw
 
持てる荷物がめちゃ少ないとか、武具の調達場所がわかりづらいなどの
難点はありますが総合的には悪くない感じでした。明日以降も
ちょこちょこやって体験しておきたいと思いますヽ(´ー`)ノ
 
 
ちなみにwiki読んでみると、1垢につき3キャラまで作れるらしい。
そして「3人まで作ることが可能です。姓は3人共通となります。
1人目の姓が2人目以降に適用されるので注意してください。」
 
(・∀・)ほう 要チェックや