今日は、昨日よくわからなかった戦闘を覚えることにしました。
 
 
(・∀・)ほうほう、基本的に自動戦闘なわけね
 
 
別のスキルを発動するとき(と連撃いれるとき)は気力を消費して
o(・∀・)oブンブンするのか…なるほど!
 
一旦覚えてしまえばあとは単純なのでさくさくとクエストを
こなしていきます。途中でプロードさんから武具が売っている
店を教えてもらい、貰った金で装備をがっちり整えます。
 
うは、装備そろえると全然違うのね(;・∀・)
 
Lv8で買える防具そろえたら鹿から1しか受けなくなりました(・∀・)ニヤニヤ
調子こいて次々クエストをこなしいると…追いはぎに殺されまんた(´;ω;`)ウッ
Lv10くらいから相手する敵はアクティブなんですね。追いはぎ二人に
襲われて、一人倒すももう一人に…    アーーッ!
 
 
大体操作がわかってきたのでそろそろ長安に行ってみたいものです。
そして待望の合戦を…!( ´,_ゝ`)イ ヒ