明日は…

明日はメガテンの大型アップデートの日!
 
(・∀・)ワクワク
 
する反面、帰宅が19時過ぎそうなので緊急メンテ中の
予感もします。予想ではかなりの頻度で緊急メンテに
突入しそうです( ゚Д゚)ゴクリ…
 
でもやっぱり楽しみですな( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
■追記
 
と思ってたら公式にアップ情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!
http://member.megatenonline.com/news/archive/update448.html
 

 チュートリアルやサイドストーリー、人助けなどの各種クエストを実装します。クエストは聖都アルカディアや総本山以外にも、お馴染みのあのNPCからなど様々な場所で受けることができます。尚、一部のクエストは、一度達成した後も繰り返し受けることが可能です。

エピソードとは別物。やっとやることが増えるんすね( ^ω^)
 

 合体で作成できる20体の新悪魔を実装します。

 ・天使ドミニオンなどLAW悪魔7種
 ・幻魔ヴァルキリーなどNEUTRAL悪魔5種
 ・堕天使エリゴールなどCHAOS悪魔8種

お、20体!多いと感じるか少ないと感じるかは人次第ですな。
 

 特に、シナガワの『狂信者ギリメカラ』と『法の執行者ドミニオン』、ウエノの『無慈悲な女王ヘカーテ』と『無慈悲な女王カーリー』は非常に強大な力を持っており、倒すためには大勢のプレイヤーが協力する必要があるかもしれません。

はーん?強くても巨獣ケルくらいだろ?と思ってちょっと調べてみたら
狂信者ギリメカラはHP1万超えてますw そして物理攻撃全反射!!
しかも業火・放電・零度持ちコワスww PT組めば倒せるでしょうが、
下手をすると牛魔王完全体状態にならないと倒せない可能性もあるかも?
そのほかの3体も魔法全反射とかいたりして確かに強大な力を持っているようです。
 
あとちょっと不明な部分も多いけど期待しているのが

その他にも、『転送』『配布』といった機能を利用できます。

「転送」…?アルカディアor総本山に戻してくれるのかな?
仮に第3ホームあたりをHPに設定しておくと移動が楽になりそうです。
 
 
新ダンジョンはないものの(王国プレダンジョンは追加される)、とりあえずは
エストとエピソードでしばらくは遊べそうです。あとは緊急メンテをダッジできれば…w