待望の大型アップデートの日です!
 
19時過ぎ… オンできた( ^ω^)
 
ちなみに既に1回緊急メンテがあったようです。
華麗にダッジできてよかった(・∀・)ニヤニヤ
 
 
色々やることがあるみたいですが、とりあえずクエストのact8を
こなし、その後は聖都アルカディアと総本山へ向かいます。
 
ふむふむ、アルカディアと総本山ではLNCが色々な場所で
影響するようになっています。
 
例えばアイテムも…
 

 
私はややLaw寄りのせいか通常より少し安かったです。
ちなみにこのあとにクエストをこなし、さらに少しだけLawに寄ると
また安くなっていました。(高級傷薬が47マッカ→46マッカ)
 
 
さらに武器屋では

おおー強い武器( ^ω^)
 
値段は見えにくいですが17万弱でした。
オーラショットよりも優秀なので早速使ってみようと思って購入したら…
 
 
装備できませんでした orz
 
 
もっとLNCを動かさないとダメなようです…。
くそー 装備できませんって表示してくれよヽ( `Д´)ノ
ちなみに月齢によって売っている武器は変わるようです。
 
 
その後はアルカディアの地図を貰うクエストをこなし、鯖が落ちたのと
明日の朝が早いので本日は終了となりました。
(ちなみにアルカディアの地図クエはお店が密集している区画の
 メシア教徒の一人から請け負うことができました。)
 
 
明日はもっとやりたいぞーヽ(´ー`)ノ
 
 
・おまけw

きめぇぇぇええええwww