「狂信的ガイアーズ」
恐らく現状で一番難易度の高いクエストです。
 
3体の悪魔を連れてくるのですがその内容は
・マハラギ持ちフォーモリア
・稲妻突き持ちトゥルダク
・マハマカカジャ持ちクシナダヒメ
となっています。いずれも合体によって遺伝させなければ
覚えないので素材悪魔集めからやらなければなりません。
 
 
最初のフォーモリアは、まずナカノで未熟バイコーンを捕まえ
Lv12からLv17まで上げます。あとは新宿ドッグにいるナーガと
合体させればマハラギを持たせることが可能です。
最初からマハラギを持っている幸運のカハクを使うのも手ですが
手間的には同じくらいかなと思います。
 
 
次の稲妻突き持ちトゥルダクは、ナーガ+ケットシーLv14で
作ることができます。ケットシーのレベル上げがやや面倒ですが
14までならすぐに上がるので問題ないでしょう。
 
 
最後のクシナダヒメ、これがかなりの難問でした。
まずプリンシパリティジャックランタンで女神アメノウズメを
作り、それにマハマカカジャを最初から持っている非凡なスダマを
加えればできます。しかしこの非凡なスダマを探すのがめちゃ大変(><)
私はシブヤを2時間半くらい徘徊してようやく発見しました。
非凡スダマをサクっと捕まえれれば楽なんですけどね〜。
ちなみに交渉の難易度はやや高いと思うのでラブゲッチュCを
使うことをオススメします。
 
 
かなり苦労するクエストですが、他のものと比べて報酬も8万マッカと
かなり良いです。(密告すると5万マッカに減ります。)
報酬も問題ですが、クエストの過程を楽しむためにはこれくらいの
やり応えがないとダメですね。次のアップデートではもっと
困難なクエストが沢山実装されることを願います。