セカンドでエピソードact9と10をクリアしてきました。
全体的にボリュームは少ないものの、ボーナス経験値と
LNCの大幅な移動が嬉しいです。以下ネタバレを含むので
未クリアで見たくない方は注意して下さい。
 
 

 
act9の舞台は魔階セルタワー(調査)。
ダンジョンと呼べるほど内容は無く、すぐにボス戦です。
 
ボスはパワーと護衛に異形アークエンジェルが数体。
こいつらはかなりアクティブで、しかもラッシュが痛い!(><)
幸い前にプロードさんと覗きにいったときにボスの強さは
わかっていたので、レベルアップした直後に突入して
ゾンビプレイしながら倒しました。3回くらい死んだかな…?
 
ボスを倒してボーナス経験値20万( ゚Д゚)ウマー
(参加しているメンバー全員に寄与)
 
新宿に戻って山本のおさーんからボーナス経験値50万( ゚Д゚)ウマー
(多分これはエピソードを進めている人のみに寄与)
 
計70万( ゚Д゚)ウマー
 

 
セツくん意味深な発言(((( ;゚д゚)))
 
 
 
次は現状では最後のエピソードとなるact10です。
山本のおさーんからスネークマンのところへ行けと言われホイホイ移動。
そしてスギナミ魔階坑道(王国)プレートを貰いアズラを探しにいきます。
 
1層目の小部屋でフォルネウスとデカラビアを倒し鉱石を2つ獲得。
(銅・銀で鉱石を使って開ける部屋に敵がいるので殲滅すればおk)
 

2層目で早くもアズラちゃんを発見(*゚Д゚) ムホムホ
しかしこの子やたら馴れ馴れしいですな… 可愛いからいいですがw
 
 
3層目の敵もサクっと倒し、ボス戦へ!
 

 
ボスは堕天使エリゴールと護衛のフォルネウス。
幸い3層目でエリゴールの弱点(電撃)を見つけていたので電撃マチェで
ぼこぼこにしてやんよ!状態で殴り続けます。フォルネウスは火炎マチェで。
 
1回死んでしまいましたが、特に問題なく撃破!
 
クリア後はクリスタルとの会話でLNCが大幅に動くの注意が必要です。
ちなみにセカンドはChaosにするため「力と自由が欲しい」みたいな
選択肢を選らんでおきました。そして無事Chaosへ移動ヽ(´ー`)ノ
 
 
そしてここでもボーナス経験値20万( ゚Д゚)ウマー
 
山本のおさーんからボーナス経験値50万( ゚Д゚)ウマー
 
計70万( ゚Д゚)ウマー
 
 
最後に総本山へ行き、総本山を拠点とするクランと立ち上げました。
これにより構成員は1日1個ガイアーズトラエストを貰うことができます。
 

 
これで移動が楽になるな( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
ちなみにクラン名は「南斗五車星」です。「美食倶楽部」にしたかったけど
使われているのか無理でした(´・ω・`)ショボーン
 
なお、ガイアーズトラエスト使いたい人はコメントしてくれれば
勧誘しますお(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
あとはメインキャラでLNCをLawにし、アルカディアを拠点とする
Lawクランを作ればそっちではメシアントラエストを貰える様になります。
明日か明後日あたりメインもact10をクリアしてみるかな( ´ー`)フゥー...