今日は黙々と昇竜拳の練習をしておりました。
 
もとい
 
 
スピンのエキスパ上げをしておりましたw
 
 
素手でスピンすると昇竜拳みたいな感じになるのですw
 
場所は第3ホームのCOMP-Hackダンジョンを選択しました。
3層目に出てくる電子の妖精オベロンはカウンターかダッジしかしてこないので
スピンが必ずヒットします。おまけに敵からの攻撃もなく、オベロンのHPが減れば
ハイピクシーが癒しにきてくれます。つまり無限に続けれるのです。
 
唯一の問題はウィルスですが、これは時間が経過すると何故か消えました。
仕様なのかバグなのかわかりませんが嬉しいことです( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
ちなみに仲魔はディアラマを使える補助の高いのがいいでしょう。
仲魔の補助を上げるアクセも安く売ってますしガッツリ上げるなら買うのも
ありだと思います。
 
 
個人的にはスピン5-0で使えるようになる大車輪があると無いでは
相当違うと思います。例えばスギ銀ハムにしても大車輪の一撃目を入れてから
範囲攻撃(マハラギオンや業火)を放てばほぼ全ての敵を殲滅できます。
 
スピン5-0はかなりマゾく、時間もかかりますがHP上昇のパッシブもあるので
近接の方は是非取得したほうがいいでしょう。というか必須まであるw