イメチェンしてみましたw
今までずっとゴツゴツのアサルト装備だったのでカジュアルな感じに。
ボトムは今日実装されたハロウィンガチャで出る「伯爵のスラックス」です。
10万もしたけど中々いい感じなので良い買い物だと思います( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
今日実装されたアップデートは主にガチャとジャンカーマンイベントです。
 
ガチャは1回60CPとかとんでもなくバカなことを言っているのでスルー(^^;
15CP〜30CPなら私も回したんですけどね〜。まぁスラックスは手に入ったので
もういいですw
 
んで、ジャンカーマンイベントですが…
スギナミにいるジャンカーマン(act4で旧世界の石を取ったところ)に
話しかけると以下の悪魔を持ってきて欲しいといわれます。
 
ディアを所持しているノッカー
メディアを所持しているノッカー
九十九針を所持しているドワーフ
マハジオンガを所持しているドワーフ
大地の加護を所持しているドワーフ
(遺伝不可なので来週暴れまくり所持に変わるようです。)

これらの悪魔は野良では存在しないので合体で作らなければなりません。
レシピは色々ありますが、考えるのが面倒くさいならば

悪魔合体マニアクス
http://ahirukumi.thick.jp/imagine/

にある合体検索マニアクスを使えばよいでしょう。
(欲しい悪魔とスキルを入れれば自動的に組み合わせが出ます。)
 
 
そして合体で作った仲魔を召喚した状態でジャンカーマンに寄与っ…!
すると以下のアイテムからランダムで1つ貰えるようです。
 
・マッハメモリ
・セタンタメモリ
・ネコマタメモリ
・スダマメモリ
サキュバスメモリ
ヒヒイロカネの兜(♂or♀)
ヒヒイロカネの鎧(♂or♀)
ヒヒイロカネの小手(♂or♀)
ヒヒイロカネの具足(♂or♀)
・壊れたICチップ
・錆びた鉄屑(塊・刃)
・宝石(オパールやルビーなど)
 
どの悪魔がどのアイテム、と対応しているわけではないようです。
(まだ情報不足ですが確率に違いはある…かも?)
なお何回寄与してもOKみたいです。同じ種類でもOK!
 
 
注目なのはヒヒイロカネシリーズです。
万能相性が上がり、破魔と呪殺相性が減少するのですが…
 
 
すげーカッコ悪いですw
 
 
鎧や小手はまだしも、兜つけるともうね…ww
まだ初日ということであまり普及はしていませんが、悪魔の調達自体は
比較的簡単なのでそのうち出回ることでしょう。ゆえに今日明日は
バザーで見ても焦って買わず値が落ち着くまで待つのをオススメします。