最近はレベル上げにも飽きたのでG1トライアルで遊んでいます。既にスギ銅・銀はやっていたので昨日はセル銅・銀を、そして今日はイチ銅と乙銅を回ってきました。
 

 
銀2つはPT、銅は全部ソロです。
普段行かないイチ銅とかも行ったので少し新鮮でした。
 
まぁ… それだけです(;・∀・)
 
近いうちにイチ銀のG1もやってみたいものです。
 
 
■GTOcβ
 
フェーズ3が開始されました。
が、基本的には何も変わってません(;・∀・)
 
新ユニット・パイロット・アイテム・戦術が追加されたくらいでしょうか。それに伴い補給チケットが30枚配布されていましたが正直全然足りません。
 
ドム3機とかいらないからPグフくれよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
ちょっとだけ対人戦をするも、相手にガンダムを使われ壁の圧倒的な性能の差で大敗しました(ノД`)シクシク 相変わらず近距離の全力回避も無いし、壁ユニットもしょぼいし(´Д⊂ モウダメポ
 
ちなみにチャットですが、チーチャはあるようです。しかしエリチャのようなものは未だに無しw
 
何がやりたいのか(  ′∇ソ ヨーワカラン