最近は生産キャラのレベル上げに没頭しております。
色々魔装術・魂合術で強化したいですからね( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
 
今日はまずアーシーズの魔晶変化からスタート。
前回27%を失敗しているので今度こそは…!!
 
 
1回目:成功率25%
 
ダメっ…!!
 
2回目:成功率20%
 
…ダメっ…!!!
 
3回目:成功率16%
 
が… ダメっ…!!!

 
 
破綻っ…!! 圧倒的破綻っ…!!
 
信頼落ちしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
 
むしゃくしゃしたので特殊融合に挑戦してみた。反省はしてない。
 

 
先に魂合術をしておけば良かったのですが、かなり前にやったので
当時は知識が乏しく先に魔装術を施してしまいました(´・ω・`)ショボーン
 
満月+アルテミス+月影鏡・弦(+15%)
ステは知力43、運45(ショテル装備)
 
成功率は見えにくいですが46%です。
通常の魂合術のほうだとうろ覚えですが60%ちょいだったような。
 
 
失敗すれば魔晶消失、月影鏡が全くの無駄に…
 
 
 
 
 
 
 
勝負!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおおおおっ……!!
 

 
僥倖っ…!!まさに僥倖っ…!!
 
アーシーズの魔晶化に失敗しまくっただけに嬉しいです。
んで、これは魂合術習得記念にプロードさんに贈呈ヽ(´ー`)ノ
 
ただしこれ以上融合する場合の魔晶は自作してもらいますが(`・ω・´)シャキーン
(ガルムの魔晶x2で更なる上位装備「ドローミ(力+4/速さ+2/運-5)」になります。)
 
 
マゾいけど生産おもすれー( ^ω^)