プロードさんのコロンゾン魔晶化に成功したので
燃える剣作成に突入!!
 

 
錬気の剣にコロンゾンの魔晶魂合、非満月で19%。
 
 
正直かなり厳しい確率です。
失敗すると魔晶が消失しますし…
 
 
しかしプロードさんはやる!と言うので挑戦!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(-∧-;) ナムナム
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
19%を一発成功なんてなんちゅー運でしょうw
 
 
 
が、しかし
 
 
 
罠はこの後にあったw
 
 
 
出来上がった錬気+コロンゾンにエンジェル魔晶を魔装術するわけですが
成功率はたったの5%。しかし失敗しても魔晶が消失するわけではないので
耐久が0にならない限り何度でも挑戦することができます。
 
 
つまり100%燃える剣はできたようなもの…
 
 
 
( ´_ゝ`)そう思っていた時期が俺にもありました
 
 
 

 
 
失敗 失敗 失敗 失敗の連続〜〜〜〜ッッッ!!
 
 
修理確率を良くするために聖都でやっていましたが1回の修理で
7000マッカ以上取られるようでどんどん金が減っていきます。
 
 
私も少しは援助しますがやはり足りず…
 
 
 
 そ し て プ ロ ー ド さ ん 破 産 \(^o^)/
 
 
 
本当に表示通り5%あるのか怪しいところです(;・∀・)
ちなみに月影鏡・蝕(成功率+5%)を加えてみたところ
加えないときと同じ5%でした。なんぞこれ〜(^^;
 
もし実際の確率が0〜1%くらいだとしたらレベル上げて
どうこうなるレベルじゃないです(><)
 
うーん、どうしたものやら(;・∀・)